見たかった海外ドラマや映画が高画質で無料!

海外ドラマや映画などを無料で堪能する方法を見つけました!!

しかも高画質です。広告も出ません。そして無料!!

それを叶えてくれるのがこれ。

U-NEXTという動画配信サービスです。

このサービスはお試し期間というのが31日間もあるんです。

なんだお試しかぁ~と思ったかもしれないけど、簡単な登録をするだけですぐに好きな動画を見始めることが出来ます。しかも31日間何時間見てもいいんです!制約なしで見放題ってすごくないですか?

さらに嬉しいのがドラマや映画だけじゃなくて、有名雑誌が読みたい放題!コミックや好きな音楽も楽しむことができます!

よく書店に足を運んでいるあなたならU-NEXTだけで満足できるかもしれません。書店に行くとついでに観たい映画やドラマのDVDをレンタルしたりしますけど、U-NEXTに登録すると映画やドラマの見放題作品や有料新作作品などがレンタルなしですぐに楽しめます。

例えばですね。人気ドラマのこれ。

b14

 

最新シーズンが見放題です!

 

さらに韓流ドラマでは。。。

img_2 (1)

U-NEXTでは韓流ドラマに関しては見放題作品がとても多く、韓流ドラマファンにはとくにおススメです。レンタルショップに並んでいる作品のほぼ90%が見放題作品で楽しめます。

もちろん、31日間無料お試し期間にすべて楽しむことができます。

 

他にこんなお得なモノってあるでしょうか?動画配信サービスは他にもあるので比較してみたんですけど、1軒まるごと書店とレンタルショップが手に入るのはU-NEXTだけ!ということがわかりました。

icon-check-b-r もし見たい動画を31日間で見られなくて続きが見たくなったとしたら。。。

月額1,990円(税抜)払えば見ることが可能です。ポイントが毎月1000ポイント貰えるので実質月額990円で利用することができます。ポイントはお試し登録時に600ポイントがもらえるので継続したときに1000ポイントで合計1600ポイントゲットできます。

 貯めたポイントはこんな使い方もできる!

 ポイントは貯めておいて使うのも可能です。さらにお得なのが見たい作品を映画館で観る時にこのポイントを割引で使うことが可能です!!

bandicam 2016-04-28 13-30-31-931

毎月更新するたびに1000ポイントもらえるので、コミックを読む時にも利用できます。無料期間中に600ポイントもらえるのでコミック約2冊を読むことが可能!

他の電子書籍で「一部の作品だけ」とか「一巻だけポイント利用可能」のようなことはなく、全巻に利用できます。もちろん最新刊にも利用可能です。

U-NEXTの登録は5分でできる!

登録はとっても簡単。だいたい5分くらいで終わります。

ではざっくりと流れを説明すると…

まず無料トライアル始めるには、いったん会員登録します。

ここでは氏名・メールアドレス・支払方法を入力します。

※クレジットカードが必要なので用意してください。

2016年4月~クレジットカードのみではなく、キャリア対応可能になりました。

※支払方法を入力するので有料?と思われるかもしれませんが1ヵ月経過するまでは料金は一切かかりませんから安心してください。ただ、31日間の日付はしっかりメモしておいてくださいね。(登録後に届くメールにも記載されています)

詳しい方法が見たい方、不安がある方はこちらから確認してください。

 U-NEXTのお試し登録の詳細はこちら

そして解約方法も知りたいですね。

よく解約ってめんどくさいとか、解約する方法がわかりにくいというのを目にします。

でもU-NEXTでの解約方法は簡単。公式サイト内でもできすけど、電話での解約も可能です。

詳しい方法が見たい方、不安がある方はこちらから確認してください。

 U-NEXTの解約方法の詳細はこちら

 


クレジットカードでの登録が不安な方。。。

私はクレジットカードで登録していますが、困ったことなどは一度もありませんでした。ネットでのクレジットカード使用が不安に感じる方もおられるかと思いますが、ずっと継続していて問題が起こったというようなことは一度もありませんので安心して登録して大丈夫です。

その他にもこんなメリットがありました。

icon-check3-b外出先でも楽しめます。PCだけでなくスマホやタブレットでも見られます。

icon-check3-bサクサク動画配信で快適なうえ、びっくりするくらい画像がキレイ。

icon-check3-b人気雑誌やコミック、書籍などが読み放題

icon-check3-b  アイドルのLIVE映像が見放題

人気ファッション雑誌やメンズ雑誌が無料で読み放題!

現在、20万冊以上が配信中ですがその内70冊くらいの人気雑誌が読み放題となってます。もちろん、31日間の無料お試し期間中も読み放題!!

コミックやその他の書籍などは、登録時にもらえる600ポイントを利用して読むことが可能!もちろん、最新コミックも全巻読むことができます。

b15

これはほんの一部です。

ファッション誌は結構お値段高めだし、何冊か購入するとどんどん部屋が狭くなってくる上に捨てる時も大変!だけどU-NEXTなら読みたいときにすぐに読むことができるし全部読み放題です。毎月かならず購入するという方ならこれだけでも十分にお得ですね。

 U-NEXTのお試し登録はこちらから

さらにメリットなところを付け加えるならば。。 ネットの動画配信って読み込みが遅くてイライラすることってありますよね?でもU-NEXTは読み込みが早くて止まらなくてストレスを感じることなく快適です。

 

U-NEXTのお試し登録はこちらから

↓↓↓  ↓↓↓

 

もしこのまま継続したくなったら。。。

1,990円(税抜)で楽しむことができます!

・好きなドラマや映画、雑誌を何度も見ることが出来る

・見たい時にすぐ続きが見られる

・借りに行く、返却の手間がない

・延滞料金を気にしなくてもよい

・スマホやタブレットでも見ることが出来る

・家族全員で楽しめる

好きなデバイスで楽しむことができる上に、無料で4つアカウント追加できるので家族で別々の場所で楽しむことが可能です!(アカウントごとにR指定作品や有料作品制限の設定が可能だからお子様のアカウントに設定できます)

デメリットは?

他の配信サービスと比較してみて感じたデメリットになります。

  • 海外ドラマ(アメリカ)などの作品見放題は新しいものが少ない
  • 有料新作作品の価格がレンタルより高い
  • 古い映画でも有料作品がある
  • 月額料金が高く感じる

私はドラマだけでなくてファッション雑誌が読み放題なところが気に入ったので登録しました。人気ファッション雑誌がほとんど揃ってる上に、読み放題ですし外出先でスマホを使って楽しめるところが気に入ってます。

雑誌って重たいし、お値段も高いので何冊も購入することを躊躇してしまいますよね?捨てる時も大変だし、部屋で場所を取られるのも困ります。

だけど、U-NEXTで雑誌を読むようになってからはそういう悩みがすべて解決!

そして大好きなドラマを観たい放題なのでレンタルショップや書店に行く事はほとんどなくなりました。

 

U-NEXTのお試し登録はこちらから!

↓↓↓  ↓↓↓

 

紹介している作品は、2017年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありま すので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

コメントを残す